monastery
DX・瞑想スタートアップのグローバルPRプランナーを募集

#01 クエスト概要

同社はDX化を通したウェルビーイング、ウェルネスツーリズムのための修道院検索『Monastery World Guide』・瞑想サービス『Rlung』をローンチします。

『社会全体のウェルビーイング、メンタルヘルスの向上を目指す』をテーマに、アメリカ、ヨーロッパへ向けてSNSマーケティングサポートを募集しています。

*Rlung :チベット語で 風、生命エネルギーの意味

#02 Monastery World Guide Incとは

『瞑想』という新しい領域にフォーカスし、インドやネパールの修道院や秘境地のDX化を進めています。

現在は現地の修道院約1100院と260箇所のコミュニティー、また、オンラインクラスでは現地のお坊さんによる実際のワークの体験を提供しています。

修道院と地域の情報収集、僧侶や地域の商店主へのアプリの使い方レクチャー、ツーリストへのアプリダウンロード促進など地域に密着して各地の情報を集約したサービスを広げていきます。

#03 参加条件(いずれかをクリアしている必要がございます)

・英語でのコミュニケーションがとれる(日常会話以上)

・想像力を持って取り組める

・瞑想について知らなくても面白がって自分からリサーチし、吸収できる

・コミュニケーション力がある

#04 成長環境 

・パートナーがエンジニアのため、ブランディングや顧客体験などを1から全てサービスを作り上げてていく体験ができる。

・即戦力として活躍できる。

・新しい考え、どんな風に形にできるかなどの意見を取り入れ共に成長していくことができる。

#05 勤務地

オンライン

#06 勤務時間および採用形態

インターン(まずは単発案件で相性を確かめる)

#07  応募方法

自己紹介を以下LINE@までご連絡ください。

お問い合わせhttps://page.line.me/629jkdsq

LINEをお持ちでない方はこちらのメールアドレス宛てにご連絡ください。team@hackjpn.com

関連記事