Willvote(クエスト)
2択で織りなす新時代SNSのグロースハッカーを募集

#01 クエスト概要

同社は「投稿者」が「2択」を付けてコンテンツを発信する新しいスタイルのSNS「Willvote」を開発しています。

新世代SNSとして世界市場展開のためのグロースハッカーを募集しています。

#02 株式会社Willvoteとは

「世界をよりクリアに、よりエキサイティングに」を企業理念に2択で発信する新しいSNS「Willvote」を展開しています。

「投稿者」はWillvoteに投稿することで瞬時にフェアな評価を得ることができ、「閲覧者」は投票を通して自身の考えを示し他社の考えを知ることができます。

「投稿者」と「閲覧者」の結びつきを通してあらゆるテーマへのその瞬間のフェアな評価を明らかにする新世代SNSとして世界市場展開を目指しています。

#03 参加条件(いずれかをクリアしている必要がございます)

・Willvoteの理念に共感いただける

・startup特有の苦しい時期が来るであろうことを、覚悟出来る

・同世代のトレンドのポールポジションに立とうという意欲がある

・能動的に行動出来る

#04 成長環境 

・ネイティブアプリのマーケティング戦略やstartupのグロース戦略について学ぶことができる

#05  応募方法

自己紹介を以下LINE@までご連絡ください。

お問い合わせhttps://page.line.me/629jkdsq

LINEをお持ちでない方はこちらのメールアドレス宛てにご連絡ください。team@hackjpn.com

関連記事