CONNECT(クエスト)
看護師のスポットバイトマッチングサービスの立ち上げメンバーを募集

#01 クエスト概要

同社は看護師不足を解決するため看護師と医療機関をスポットバイト(1日単位のアルバイト)で繋ぐ新たなサービス「Partee(パルティー)」を運営。

日本の素晴らしい医療を持続可能なものへと変革することを目指す立ち上げメンバーを募集しています。

#02 株式会社CONNECTとは

「人と人を繋げること。求める人材、仕事、会社に出会うサポートをすること。」を理念に掲げ、コロナで浮き彫りになった看護師不足の現状を受け、医療者の働き方を再定義する看護師のスポットバイトマッチングサービス「Partee(パルティー)」を提供。

日本を超高齢化社会における成功国家にすることを目指し医療現場における課題に対するSolutionを一つ一つ提案・実現していきます。

#03 参加条件(いずれかをクリアしている必要がございます)

・自分の幸せを最大限に大切にできる

・日本の医療を何としても持続させるべきだという熱い情熱を燃やせる

・自立駆動でto do, must doを考え、提案し、行動できる(基本的にすべきことを提案することはありません)

・PDCAを高速で回し、Try&Errorを繰り返すことをいとわない

・報連相を徹底でき、レスポンスが早い

#04 成長環境 

・日本の医療が変わる瞬間を目の前で見ることが出来る環境

・プレゼンの際に見やすい資料を作る作成スキルが身につきます

・某製薬メーカーの元役員とのコネクションを得ることができます

・まったくの0→1立ち上げを直近で体験できる環境(インターン生でも学生扱いはしません。)

・可能であればCEO直下の存在として、業務を委託します

#05  応募方法

自己紹介を以下LINE@までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから↓

関連記事