【オンライン開催】自身の強みを事業にしよう

自由な働き方が定着しつつあるこれからの時代では、「なぜ自分が、この世界に、そして令和の時代に生きているのかを追求し、世界にどう貢献できるのかを追求する力」、つまり「自分の軸」を見つけることが自分らしい生き方を掴むためのカギになります。なぜ必要なのかを考え、ワークショップを通してご自身だけの自分理念を見つけ出し、持ち帰っていただきます。今より一歩前に進みたい方、起業したい方、起業した自分を一度振り返りたい方、ここでヒントが見つけられます。

理念。。大事なのは分かってるけどちょっと面倒くさいな、、一人でパソコンやノートと向き合っていても中々まとまらない。という方、ここで重い腰を上げて起業家仲間と一度自分理念に向き合ってみませんか?

そういう視点があったか!その言葉いいな。

他の人の考えから新たなアイディアを思いつくことも。

◉自分理念を確立させた方々の言葉

『同じ内容の仕事をしているが言葉に重みが増し、他会社との差別化をすることが出来て成約率が上がった』

『今までぼんやりやりたいこ事はあったが、明確に見えたのでやるべき事が見えた

『ここに大きな軸があると確信を持つことができました』

自己分析って終わらない。定期的に見直し、理念を今の自分によりあった言葉に修正するのって
とても大切だなと感じました』

▶︎自分理念研修参加者の声はこちらから

▶︎前回の様子


◉開催日時

1/18(木)19:30 〜 21:30

◉参加形態

オンライン(お申込みされた方へ追ってzoomリンクをお送りします)

◉費用

無料

◉参加特典

自分理念抽出ワークショップ資料(進撃のweekのものとは違います)

フィードバック面談(30分)

それでは皆さんのご参加、お待ちしております!!

関連記事