【神戸】起業家のためのマイルセミナー【無料開催】

2/14(水)、人気のマイル講師 黒田佳代さんをお招きしてマイルセミナーを開催します。

お得に飛行機に乗るために欠かせないマイル。黒田さんは「飛行機に乗ってマイルを貯めるのではなく、経費で動くお金をマイルに換えてお得に旅する方法」をお伝えされています。

事業のために多くの経費を使い、ビジネスチャンス拡大のために日本や世界を飛び回りたい起業家にとって、とても有意義なセミナーです。マイルをうまく活用すれば、驚くほどお得に飛行機に乗ることができ、ご自身の事業のスケールに向けて大きな力となります。

今回、起業家向けに特別に無料開催をしてくださいます!ぜひこのチャンスをお見逃しなく。また、マイルセミナーの後、19時からは大人気の「起業家・投資家飲み会」を同会場で開催します。ぜひ、マイルセミナーと併せてご参加ください。

講師:黒田佳代氏

マイルデザイナー。マイルデザインコミュニティ「MDC」代表。子どもの手が離れた後、残りの人生をどう過ごしたいか考えたときに、「旅をしている人生にしたい」と思い、マイルの世界に足を踏み入れる。平均的なサラリーマン家庭でも半年で20万マイル貯めて、飛行機はすべてマイル利用、夫婦でビジネスクラスやファーストクラスの夢も実現!「誰もが自分の魂の願いを叶える資格があるし、叶えられる」を信条に、マイル講座とコミュニティ(オンラインサロン)で、マイルのことをお伝えしている

■日時:2月14日(水)18:00~18:45

■場所:兵庫県神戸市 甲南山手駅近く(お申し込みされた方に詳細をお送りします)

■参加費:無料

■主催:hackjpn株式会社

また同日に「起業家・投資家飲み会」を開催します。19時から同会場で開催です。こちらも併せてご参加いただき、たくさんの方との交流をお楽しみください。

関連記事