AI自動化研修【基礎からAI活用の動画制作まで】

■AI自動化研修を始めます

ChatGPTが誕生し、物凄い速度でAIツールが普及しています。弊社 hackjpnもAIツールを活用することで、これまでのクリエイティブ(動画編集やサイト制作、資料制作など)を効率化し、作業時間やコストの削減は50%カットに達しています。

新講座「AI自動化研修」は、このコースをマスターすることで、8種類のAIツールを用いて、AIを活かした動画制作や、自身の作業時間を大幅にカットすることはもちろん、動画制作受注などで「副収入月10万円」などは簡単に達成できるのではないでしょうか。

【AI自動化研修】では、ZOOMで1日講義を受け(約3時間)、その後1ヶ月間自由に質問できるフォローもご用意。講義動画はアーカイブも繰り返しご覧いただけますので、短期間で実践的なAIスキルを習得することが出来ます。質問フォローの他、講師から日々のAI最新情報などもお届けしていますので、最新のAI活用術も身に付きます!

◆◆お申し込みの流れ◆◆

お申込みいただきましたら、日程調整のご連絡をメールで差し上げます。

ZOOM講義の日程を決定し、講義受講後1ヶ月間、フォローのチャットルームにご招待します。

 

通常20万円で発売している研修を、期間限定で特別に【5万円】で販売します。お申し込みは先着順となりますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

◆◆講師監修◆◆

講師:村岡大地氏

AIイノベーションアーティスト。ChatGPTという言葉が世の中に浸透する前から、いち早くAI技術を習得。今では自治体とのAIイベントのコラボやHUNTERCITYの講師などを務める他、SNS界隈でも注目を集めるAIプロフェッショナル。細やかな指導と最新AI情報の発信に定評があり、AI初心者からプロまで幅広い層を対象に講座を開催している。

監修:大橋功氏

エンジニア・エンジェル投資家 東京大学ドロップアウト。プログラミングを独習してアフィリエイト広告のプラットフォーム企業を創業。EXIT後シリコンバレーに移住し、現地で知り合った友人や自身で始めた複数のスタートアップに参画。2019年に日本へ帰国し、AIスタートアップ、喋ラボの代表に就任、音声認識エンジンの民主化に邁進している。自身もディープラーニングを独習した経験を活かし、プログラマ向けにディープラーニング講座も開催している。

  

関連記事