第6回 ”起業家と投資家” 飲み会 【HUNTERCITY主催】
第3回 @大阪
第2回 @六本木

起業家と投資家の皆様へ、特別なお誘いです。

8月31日(木)に開催される今回の交流イベントは、ビジネス界の先駆者と投資のエキスパートが一同に会する、ビジネス交流の最高峰の場となります。これまでに5度にわたり開催し、毎回期待を超える反響を得ており、今回で6回目の開催を迎えます。

未来のビジネスチャンスを発見し、アイデアや情報の共有、そして無限のネットワーク拡大への扉を開く、この一日限りの特別な機会。今回も業界のリーダーたちが、壮大なビジョンと共に集結します。

特別ゲストとして、スタートアップ界の経験豊かなスピーカーを招待!彼らの実戦経験からの資金調達の秘訣や、成功への道のりについての貴重な洞察を存分に共有します。(詳細は追って公表します)

多様な視点が交錯するこのイベントは、ビジネスの未来を共に切り開く仲間との刺激的な交流の場となることでしょう。お一人様でも、友人と一緒でも、新しい発見と刺激に満ちた時間をお約束します。

未来を創る一歩を、このイベントで一緒に踏み出しませんか?

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

第5回@渋谷

■日時:8月31日(木)19:00~21:00

■場所:東京都渋谷区神南(お申込みされた方へメールでご連絡します)

■参加費(stripe決済・領収書発行可):

現投資先 無料

学生 1,500円

有料会員 3,000円

非会員 5,000円

2回目以降の参加 3,000円

大企業プラン 30,000円

■主催:hackjpn株式会社

【特別ゲスト】

COMING SOON…!

【このイベントで開かれる扉】

新しいビジネスの可能性

起業家や投資家と交わることで、未開のビジネスチャンスに気づくきっかけを掴むことができます。

アイデアの豊かな源泉

さまざまな業種やバックグラウンドから来た仲間との対話から、新たな視点や刷新的なアイデアが生まれます。

ネットワークの新しい地平

ビジネスのパートナーやメンター、資金提供者との出逢いが、あなたのビジネスネットワークを飛躍的に広げるチャンスとなります。

先端情報の収集

最新のトレンドやマーケットの動向を、同業の起業家や投資家と直接話すことでリアルタイムにキャッチできます。

情熱を共有する場

同じ夢を追う仲間たちとの刺激的な交流が、ビジネスへの情熱とモチベーションを一層引き上げます。

【こんな方におすすめ】

未来の起業家

起業の夢を持ちつつ、アイデアやビジネスプランが未定の方。起業家や投資家との対話から、新しいビジネスの種を見つけることができます。

スタートアップの指揮者

自らのスタートアップを率いる方々に。同じ舞台に立つ仲間と共有するビジネスの課題や成功の秘訣が、新たな成長へのステップとなるかもしれません。

探究心旺盛な投資家

新しい投資の機会を求める投資家の方。この場での起業家との出会いが、未来の成功ビジネスへの第一歩につながります。

ビジネスへの探求者

ビジネスへの興味はあるものの、起業や投資に関する経験や知識がない方。プロフェッショナルたちとの交流で、ビジネスの世界への第一歩を踏み出すきっかけが得られます。

挑戦している方であれば、誰でも参加することができます。

運営一同皆様の参加をお待ちしております☺️

関連記事