5月にご縁を繋ぐ セカンドキャリアについてゆるく語り合う会
「5月」に「ご縁」を繋ぐ、そしてセカンドキャリアについてゆるく語り合う会

「ご縁を繋ぐ、そしてセカンドキャリアについてゆるく語り合う会」を開催いたします。

5月病を吹き飛ばすために、ここだけの話やいつもは言えない今の職場への不満や愚痴も今日だけはOKにして、最後にはすっきり洗い流して明日からの仕事の糧となるような会に参加しませんか?

(5月病の予防にはストレス発散が効果的らしいです。)

■概要

参加者同士が気軽にコミュニケーションを取り合い、ストレス発散とともに新たなアイデアや刺激を得られる場となっています。

また、参加者のお悩みにはキャリアカウンセラーやコーチの方々が専門的なアドバイスを提供することで、より具体的な解決策を見つけることもできます。明日からの仕事に向けて、気分もスッキリした状態で挑戦してみませんか?

※5月誕生日の方参加費無料です!せっかくのご縁なのでみんなで5月生まれのお祝いもしましょう!

お一人でのご参加でも、仲間と一緒に参加しても楽しめる充実のイベントです。ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!

■日時

・日程:2023/5/21(日)

・時間:18:00-21:00(途中参加、途中退出OKです。)

・場所:オフライン 都内(渋谷予定) ※申し込みフォームをお送りいただいた方にメールにて、お知らせいたします。

・参加費:3000円 (5月誕生日の方無料!みんなで5月生まれのお祝いもしましょう〜!)

※ドリンク軽食あり

・定員:20名

・主催:hackjpn(HUNTER CITY)

■得られること

・セカンドキャリアについての考え方や成功事例、必要なスキルや資格、転職やキャリアチェンジのポイントなどの情報を得られます。

・参加者同士がお互いの情報交換やネットワーキングを通じて、新たなつながりやアイデアを得ることができます。

・キャリアカウンセラーやコーチの方々から、専門的なアドバイスを受けることができます。

■こんな人にお勧め

・現在のキャリアに不満を抱いている方

・セカンドキャリアについて考えている方

・転職やキャリアチェンジを検討している方

・将来的にセカンドキャリアを考えている方

・自分自身のキャリアについて他の人と話し合いたい方

・新たなつながりを求めている方

・スタートアップに興味のある方

関連記事