【1日強化合宿】ゼロから学べる収益構築セミナー

 

一人の起業家として、社会に何を残せるか。

 

まだ内に秘めているアイデア。

 

その価値を最大限に引き出す事業構築を徹底解説します。

 

独自の戦略を講師と共に練り、勝つべくして勝つための戦略をゼロから構築。

 

自己流の経営でなかなか収益向上が見込めていない方は必見です。

 

 

こんな方におすすめ

・ビジネス初心者

・ゼロから事業の立ち上げを学びたい方

・自分の経験の活かし方がわからない方

 

研修内容

1. 事業の始め方

自分自身の過去の体験から強みを見つけ出し、それを活かした事業を構築します。

 

2. 初めての顧客の集め方

SNSを利用して最初の顧客を見つけましょう。プロフィール写真から紹介文まで基礎から伝授します。

 

3. 収益向上の仕組み作り

一人の顧客を百人にするための独自の戦略を講師と共に作りましょう。

 

・個別コンサル(戸村光が個別で事業構築を支援します)

・研修後定例会(研修後1ヶ月間講師に質問できる定例会を設けます)

・宣材写真撮影(ビジネスプロフェッショナルの写真を撮影します)

 

日時
2022年9月27日(月)11時~16時半

参加費  49,800円(ランチ付)

申込はこちら

 

講師紹介

■戸村光

CEO of hackjpn/2013年日本の高校を卒業後、 シリコンバレーの渡米。 2015年カリフォルニア州立大学 を在学中にシリコンバレーでインターンシップを簡単に 見つけられるシリバレシップを開発し、hackjpnを創業。 国内外のスタートアップ企業や投資家を評価するサービスであるdatabase.ioを運営している。同社の顧客企業は 大手企業から、政府機関、スタートアップと幅広くおよそ 1000社に導入されている。 またForbes,Business Insider のofficial colomunistである。

 

■増田薫里

フラワーアレンジの講師として38年、海外指導、雑誌掲載、出展多数。 その他に現在アラカンインフルエンサーとして、企業のPR案件、Instagramの講座をして、同世代の女性の背中を押す活動をしています。

 

■富谷美咲

千葉県出身。1998年1月3日生まれ。英語、ロシア語、日本語のマルチリンガル。高校2年の夏にロシアへ1年間の高校留学。日本帰国後、高校を卒業し18歳で単身渡米。米国大学へ進学。そこで戸村代表と出会いhackjpnにインターン生として参画。企業レポート作成、インターン生のマネジメントに従事。現在は起業研修「進撃のweek」の運営を担当。また、写真撮影などのクリエイティブ方面でも幅広く活躍する。

 

申込フォーム・お問い合わせについて

※参加は以下フォームよりお申し込みください。同研修は参加待ちが発生する人気プログラムです。残席に限りがありますので、お早めにお申し込みいただくことをお勧めします。

 

※同研修に関するお問い合わせ・資料請求・法人利用はこちら

 

関連記事