no-image
挑戦するということ

■はじめに

私たちは”21世紀のリーダーを育成することで、人類の発展に貢献する”をミッションとしており、参加者の皆様が日々挑戦できる環境をご用意しております。

例えば起業家として事業をグロースさせたい方には、投資家とお繋ぎして資金調達をする挑戦。

今の職場よりも年収をアップして、急成長企業への転職に挑戦をする挑戦。

私たちは参加者全ての方の目標を明確にして、それぞれにふさわしい”学び”と”挑戦”の環境をご用意いたします。

■挑戦実績

まずは私たちが生み出した実績をご覧ください。

これらの数字は私たちが生み出した”挑戦実績”です。起業家の参加者には出資を、また転職希望者には私たちと提携する急成長企業140社への職業紹介を実施致しました。

投資先は1年間で累計40社以上、最大投資額は1.2億円となり、累計企業価値は63億円越え。即戦力人材として育成した数は2000名を超え、私たちのHUNTERCITYという学び舎と提携する企業は140社以上となりました。これは私たちの実績のみならず、HUNTERCITYで学ぶ参加者の皆様が自身の目標をもとに挑戦し続ける結果です。私たちもまた、次世代のリーダーを育成し社会に貢献するという使命を忘れることなく、参加者の皆様とフェアな立場で、切磋琢磨して挑戦し続けます。

■経験者の声

それでは私たちの学び舎に参加する経験者の声をご覧ください。

◉生徒の声

私たちの生徒の声
私たちの投資先・投資家の声

■さいごに

私たちと共に学び、人類の発展に貢献する。そんな挑戦をご一緒しませんか?

HUNTERCITYでは運営陣が厳選した世界の一流の講師陣とともにこれからも挑戦し続けます。

ぜひ皆様の夢や目標を、私たちに共有してください。

※共有特典:”有限実行”目標は言語化して発信することで成功確率は大幅に上がります。上記ボタンをクリックしてLINE@に夢や目標を私たちに共有してみましょう。共有特典として代表戸村の目標達成確率を向上させる非公開研修動画をプレゼントします。😃

関連記事