no-image
未来の仲間と繋がる

■はじめに

”繋がる” これは人々が成長する上で必要不可欠なアクションです。私、戸村は18歳で渡米して、20歳の頃シリコンバレーで会社を立ち上げました。創業から今まで走り続けて来れたこと。常に黒字で成長し続けてきたことは、ひとえに”繋がり”に恵まれてきたからであります。私たちは事業を成長させるため、人として成長するためには、この”繋がり”要因が最も大切なことだと理解しております。

HUNTERCITYでは、参加する全ての方が非連続的な成長へと促すために、良質な”繋がり”を提供します。

◉OKR報告室(hackjpn family)

四半期ごとに自分自身の目標を設計する部屋です。参加者は毎週の定例OKR会で己の成長を発表することで、参加者全員で目標の達成を喜びます。時には優しく、時には厳しく共に挑戦し続けられる環境です。

◉エンジニア開発室

一流のエンジニア、またプログラミングを勉強中の方が参加する部屋です。定期的にAI研修や自動化、DX化の研修をクローズドで行い、スキルやノウハウを共有しあう環境です。

◉マーケ戦略室

マーケティング戦略の知識を共有しあう部屋です。参加者が提供するプロダクトのマーケティング戦略を自分の身になって考え、時には最初のお客さんになることも!?

◉社長室

代表の戸村が自由に日々の学びを発言する部屋です。戸村の頭の中はどうなっているのか、シリコンバレーを含む世界各国のカンファレンスで得た学びなど!リアルタイムで知ることができます。

◉資金調達戦略室

資金調達を達成するまでの必要な情報共有、また資金調達情報の週次報告や、投資家への紹介しあうための部屋です。

◉青空教室

HUNTERCITY運営のTOMIYA氏が主催するキャンプ部です。時に無人島でサバイバルをしたり、時に山頂で理念研修をしたり、自然との調和でリフレッシュする企画をご用意します。

さあ、未来の仲間と繋がり、共に高みを目指しませんか?

こんな繋がりが欲しい!など繋がるボタンを押して、お気軽にご連絡ください😃

※例:プログラミングを勉強しているので、エンジニアと繋がりたいです!

関連記事