【解説】HUNTERCITYアプリの登録方法・使い方

HUNTERCITY始動一年を記念してアプリをリリースしました。

今回はその登録方法について記載します。


▶︎ 登録はこちらから


2023年現在の村人月額利用料は2980円です。(年間契約だと約6000円お得です)

アプリユーザーが1000名を達すると月額利用料金は改定予定ですので、今参加される方はお得になるよう設計しています。(1000名までの登録者様はお支払い金額が今後変わることはございません)

騎士プラン・顧問プラン様は村人プランで課金する必要は一切ございません。

すでに騎士プラン等でご決済いただいた方は、こちらで追加料金無しでアップグレードをいたします。サインアップ後、上記の画面が出ましたら課金されずに、公式LINEのメッセージ等で「サインアップ完了」とお知らせください。併せてサインアップ時にご登録いただいたメールアドレスをお知らせいただくとスムーズです。


▶︎ こちらからもダウンロードできます

※現在、IOSのみでのリリース中です。Android版は追ってリリース予定です。



授業は全てオリジナル。最前線で活躍するプレイヤーから世界で挑戦するスキルを学びましょう。

※プロフィールを登録されないと研修がご覧になれませんのでご注意くださいませ。


上記の他にも、投資家・起業家が集まる飲み会や交流会なども多数開催しています。

セールス、資金調達目的大歓迎。積極的に参加して事業を成長させましょう!

その他にも追加機能を実装してまいります。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

CEO of hackjpn

戸村光 

関連記事