進撃のweek
【完全招待制】最大1億円の出資・1週間集中型起業家研修”進撃のWEEK” 参加方法

※次回は

次回開催日:8/16(火)-20(土)の7:00-7:30

はじめに 

”資本主義社会で生き残るには2つしかない

大手企業の傘下に入るか、それともそれに挑み続けるかだ。

進撃のWEEKではシリコンバレーの常識であり大手企業に挑み続ける術を伝授する。”

 

 

■進撃のWEEKの概要

進撃のWEEKとはHUNTERCITYが提供する1週間集中型起業家向け研修です。これから事業を始める方、1000億円企業を目指す方に、シリコンバレーの投資家が起業家に推奨する基礎ー応用スキルをたった1週間で伝授します。最終日には参加者全員が事業プレゼンを行い、過去最大1.2億円までの出資へと導きました。ご用意いただくものは、気合いと覚悟のみ。ぜひ人類の発展に貢献すべく、事業をドライブする鍵を進撃のWEEKを通して探し当ててください。

 

五日間の研修では代表の戸村光がシリコンバレーで培った7年間の経験と先輩起業家、投資家に監修いただき作成した研修をお届けします。また研修時にはここでしか手に入らない、シリコンバレーの起業家が利用する資本制作資料や、投資家有利にさせない投資契約書など盛り沢山。毎日が目から鱗な体験をぜひお楽しみください。

登録フォーム・お問い合わせについて

※参加は以下フォームよりお申し込みください。同研修は参加待ちが発生する人気プログラムです。残席に限りがありますので、お早めにお申し込みいただくことをお勧めします。

参加フォーム

※同研修に関するお問い合わせ・資料請求・法人利用はこちら

お問い合わせ

参加者の声

◉参加条件

※いずれかを満たしていれば参加可能

・進撃のWEEK最終選抜者の招待
・HC勇者以上の資格の所有者
・企業価値1億円以上の経営者

上記いずれかに満たしている必要があります。

◉シラバス(授業内容)

本研修のシラバス

◉本企画の目的

本研修では代表の戸村がシリコンバレーで7年間培ったスキルを1週間に集約して共有します。本研修の意図は日本全国の情報格差を破壊することで挑戦者がより高みへと目指せる仕組みを作ることです。

◉得られること

プロダクト作りから組織設計、ファイナンスとゼロイチを作るために必要な基礎知識の全て。資本主義で挑戦するために必要な情報格差を破壊します。

研修で利用する資料は300P超。弊社がこれまで法人向けに
累計500万円以上で販売してきた資料を利用します。
独自のフレームワークを利用。

◉こういう挑戦者にお勧め

・これから起業する方
・これから転職する方
・これから変革する方

開催風景。志高い参加者が各々の目標を掲げ受講。開始1ヶ月で累計200名以上が参加。
資本主義社会で勝ち続ける不死鳥、フェニックスチームの紋章
1000億円企業(ユニコーン)を目指すユニコーンチームの紋章

◉最終選抜者メリット

・1億円までの資金調達支援
・提携先100社への就職、転職の内定を確約
・次週、進撃のWEEKに無料招待券を付与

◉守るべき約束

人類の発展に貢献すべくここで培ったスキルを利用すること。
また、恩返しではなく恩送りをすること。
以上です。世界を共に変えましょう。
周りの人から幸せに

戸村光

登録フォーム・お問い合わせについて

※参加は以下フォームよりお申し込みください。同研修は参加待ちが発生する人気プログラムです。残席に限りがありますので、お早めにお申し込みいただくことをお勧めします。

参加フォーム

※同研修に関するお問い合わせ・資料請求・法人利用はこちら

お問い合わせ

関連記事