井上寅雄農園(クエスト)
いちご観光農園事業、農業の課題解決サービスの農場長、WEBマーケター、WEBデザイナーを募集

#01 クエスト概要

同社はいちごの観光農園事業の他に、農家と新規就農者を繋ぐスキルシェアサービス「アグティー」を開発しています。農業の問題を解決し、これからの新しい農業界を一緒に作っていく農場長、WEBマーケター、WEBデザイナーを募集しています。

#02 株式会社井上寅雄農園とは

「農業の課題を0にする」ことをミッションに掲げ、観光イチゴ園、「アグティー」、「ファームラン」の3つの事業を展開しております。

長野県佐久市に初めてオープンした観光イチゴ園では白イチゴ「天使のイチゴ」をはじめとする6品種のイチゴを栽培しています。

また新規就農者や悩みのある農家が全国のプロ農家などに相談し課題を解決できるサービス「アグティー」の運営や農業動画のまとめサイト「ファームラン」を通して農業の課題解決を目指しています。

#03 参加条件(いずれかをクリアしている必要がございます)

・理念に共感できる

・農業の課題を一緒に解決したいと考えている

#04 成長環境 

・新サービス「アグティー」のPMFまでの仮検証を一緒に取り組める

・農家さんへのインタビューを通してのヒアリングスキルの向上

#05 勤務地

長野県佐久市

#06 勤務時間および採用形態

・農場長

・WEBマーケター(8:30~17:30)

・WEBデザイナー(8:30~17:30)

・二刀流採用(農作業×WBデザインorマーケター)

#07  応募方法

自己紹介を以下LINE@までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから↓

関連記事